01_603




解散を確約した野田首相が株を上げて円安を加速させる(一瞬で)


djia-20130205nasdaq-20130205





225 日中足2





「甘利見てるか?」市場参加者にさつ @twobooks さんの心の叫び















板: 7011 三菱重3













兆るんや 2012年秋













※白川方明さんと安倍晋三さんによる主な体罰のまとめ

日経平均株価が「白川が音速で俺たちを置き去りにしていった感じだった 白川が音速で遠ざかるにつれて俺の心臓はバクバクが止まらない状態」に

日銀の金融政策決定会合が「水不足で枯れそうな田んぼに、洪水が心配だから現状維持」状態

日銀の10兆円追加緩和決定は、夏の日差しが弱まるように日経平均株価と為替に全否定という影を差した

まだ首相でもない“安倍ちゃん口先介入”で何兆円もの実弾介入がアホみたいに思える勢いで円安が加速

レームダック化した日銀のぶれない“後白川法皇”こと白川総裁が安倍ちゃん発言を全否定

とりもろす!ぬっぽん平均株価1万円を、とりもろす! 騰落レシオ150越え(2000年以降2年ぶり3回目)

安倍ちゃん怒涛の口先介入で円安が加速、民主党ドル円防衛ライン82円台を奪還

安倍ちゃんの政治的圧力で2%の物価上昇率目標を決定するも“退かぬ!媚びぬ!省みぬ!”帝王三原則で楯突いて安定の白川







225 日足