家「ロゴをちょっとやって下さいよ!おぉいいよ!いえーい!って感じでつくって貰ったんです」
家「で、けっきょく一回も使ってないんですよアレは」
ホ「あのロゴをね」
家「そうそうそう」
ホ「なんで使ってないの?」
家「いや、最終的になんかちょっと違った」
家ホ「(笑)」
ホ「なんかさっきと言ってること違わない?」
家「で、実際問題その後請求書がやってきて、僕払ってないんですよ」
家「それでこじれたんですよね」

ホ「けっこうな値段だよね」
家「まあ、まあそういうもんなんですかね」
ホ「50万円くらい?」
家「はい50万円くらい」
ホ「すごいよね、デザイン料に50万円も払ったことないんだけど」
家「いやいや、まあそれはたぶん僕勢いで払うとかって言っちゃってたんですよね」
ホ「すごいよね、いまロゴとかだとさネットで頼んだら5000円とか」
家「そうですね、クラウドソーシング的なサービスで」
ホ「5000円とか1万円でやってくれる人いるでしょなんか」
家「そうですね」
ホ「ルーマニア人とかやってくれたり」
会場「(笑)」
ホ「今ってクラウドソーシングでそんな感じでしょ?」
家「そうっすね、だから最近はクラウドソーシング使ってますけど」
ホ「当時はちょっとノリで、まあ憧れてた人だし」
家「まあだから僕が悪いんですよね」
会場「(笑)」