順調ですねえ。巡航速度って感じ。
ファンコミ 平成26年12月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
https://t.co/1A24G6RhA7
— たにやん (@t_taniyan) 2014, 5月 8
ファンコミ 今1Qコンセンサス比較
売上…7197→7311(+1.6%)
営業…1345→1284(△4.5%)
経常…1423→1299(△8.7%)
最終…854→801(△6.2%)
— 矢澤にこ (@hamanaka3776) 2014, 5月 8
おいおい、現在、東証一部で値下がり率ぶっちぎりの1位だよ。新しいポーズが求められているかw
http://t.co/RVP7W6lmdm
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 9
ファンコミ-20% pic.twitter.com/u9wTrh314x
— sak (@sak_07_) 2014, 5月 9
不安コミwww
— オレにわ証券 (@jibashiri_) 2014, 5月 9
ファンゴミwwwww
— ワゴン@やりきった感 (@von_nishi) 2014, 5月 9
ファンコミ株価なくなっちゃううううう
— シュール@ほむほむ (@adatarayama) 2014, 5月 9
ファンコミちょっとコンセンサス下回ったぐらいで売り過ぎやろ……
— Hamanaka Capital Ltd (@hamanaka334) 2014, 5月 9
「俺の株式市場」つうの立ち上げて、勝手に株価2倍とかしちゃおうかな。
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 9
ああああああ http://t.co/dMxNaKTcw6
— A8.net(ファンコミュニケーションズ (@a8net) 2014, 5月 9
中の人も決算で頭おかしくなったかw
— なんひろ (@_nyanhiro) 2014, 5月 9
1Qは月次3月のあの数字でほぼ想定路線なら半期上方修正期待もなしと言う判断かね。個人的には4月の月次の方が気になるんだけど。
— 楽天家業 (@rakuten_kagyou) 2014, 5月 9
新作ポーズ催促されてんね。。。急務
— messenger (@neomessenger) 2014, 5月 9
東証1部上場セレモニーでガッツリ腕組みしちゃったファンコミュニケーションズに「腕組みの法則」が発動 http://t.co/uSuzqueNxR
— 全力2階建 (@kabumatome) 2014, 4月 7株価の下落を止めるため、新しいポーズとってみた。 pic.twitter.com/huGLOX6tqV
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 4月 8ファンコミってあの三木谷ポーズで買えばよかったんやな
— ぶちょー@株芸人 (@ny_blackswan) 2014, 4月 16株式市場は潜在市場×競争力を人気として反映しますが、時々間違えますねw
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 8
新しいポーズはよ!
— ぶちょー@株芸人 (@ny_blackswan) 2014, 5月 9
新しいポーズ催促相場かあ。弱ったなあ。 pic.twitter.com/g2RwKTNeid
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 9
やなてぃ社長w
— ちゃびまま (@xavi_wh) 2014, 5月 9
はやくポーズ決めないと!!
— ワゴン@やりきった感 (@von_nishi) 2014, 5月 9
ヤナティさん斬新なポーズよろしくお願いします
— 26(じろ) (@26ooo) 2014, 5月 9
おかげさまで、ダントツ、ぶっちぎりで東証一部下落率1位を獲得しました。今年、2度目です。http://t.co/RVP7W6lmdm
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 9
うちのIRの電話は先ほどから問い合わせで鳴りっぱなしのようですが、発行会社にご質問いただても、残念ながら株式市場のことはわかりません。
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) May 9, 2014
めちゃくちゃ業績のいい企業に株価のことで電話かけるとかどうなんよww
— sem_master (@semlabo) 2014, 5月 9
決算いいのに勝手に期待がふくらんでいて大幅下落しても、そりゃ、知らねーよって思うでしょうね。
まじめな事業会社であれば。
— えーりん (@mokos) 2014, 5月 9
本当そう。業績上げ上げで頑張ってる会社に何を問い合わせしてるのだろうね。何で株価下がってるんですかとか聞いてるのだろうか…。知らんがなって話ですね
— katsuji (@gslab) 2014, 5月 9
ちまたでは、ネット株バブルがはじけたのではないかという声がチラホラ聞こえてきますが、ぼく自身は00年や06年のときとは、ネット企業の収益力がまったく違うと思っています。世の中かなりネット世界にシフトしてきていることは間違いありません。
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 9
日本のネット広告の市場規模(媒体費)は7,200億円。豆腐と納豆の市場規模が7,000億円。
— naoko (@adwarf) 2014, 5月 8
ファンコミ社長が決算発表後の値動きちゃんと把握してtwitterでフォローするんだよなぁ。こういうのも立派なIR活動だと思う。
— オレにわ証券 (@jibashiri_) 2014, 5月 9
ファンコミ先生のここ半年が吹き飛んでる
— にしやん@ガ702 (@ni_shiyan) 2014, 5月 9
明日からの株価上昇を祈願して、ひと足先に風呂でバブルにまみれてみました。 pic.twitter.com/kT3y3SNQ0J
— 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) (@ankeiy) 2014, 5月 10
一つわかったことは、泡が多すぎると全くもってくつろげないということです。
コメント
コメント一覧 (13)
どきどき投機株ってか
何が業績アゲアゲだ?一部昇格記念配でも出してから言えよ
相場の養分発見。こういう人がいてくれるから株は儲かる。
これからもよろしくお願いします。
うっ、頭が
逐一ツイートするもんなんだね’(良い意味で)w
まとめ暴威のこのサイトも見てるんだろうなー
適正価格に戻りつつあるだけだな
あわあわあわ,,,
がんばれ!