日経朝刊。社会面。
— 長澤秀行 (@naga8888) 2017年11月20日
この広告 すごいな。
言葉を失う文字の力。 pic.twitter.com/U5oJnzMGVf
この「感謝の集いof人生」すごいな...
— 西原 薙 (@Nagi_Westfahre) 2017年11月20日
すげーなあ…赤坂のインターコンチで生前葬かい…(°Д°)
— uj (@ujuzic) 2017年11月20日
なんで平日なんだろう。しかも忙しい師走。
— 2006隊長 (@2012taicho) 2017年11月20日
コマツ本社社員が昼休みに来れる
— すらいと (@slightsight) 2017年11月20日
なるほど…会場はコマツ本社のすぐ近くですね。 pic.twitter.com/PbSpw9kFKX
— ふにふにかめゆき (@funikame) 2017年11月20日
死んだ後の葬式より言葉を交わせる生前葬のほうがいいよな。問題は直に死ぬと思ってたら長生きした場合だけど、笑って済ませばいいことだな。
— g_stt (@g_stt) 2017年11月20日
ピアッツァをCM起用した時代のコマツの社長さんか。
— みうらっち (@jouthightension) 2017年11月20日
安崎悟さん
— 瀬宮新@寿司相談役-|- (@shin_semiya) 2017年11月20日
1995年に社長に就任、バブル期の不採算事業の整理という地獄の撤退戦と、当時最先端のメインフレームによる基幹システムの構築を行った改革派社長さんだったのか。
日経に広告を出すということは人望面でも相当あったはず・・・
http://bizacademy.nikkei.co.jp/top-management/IoTの成功事例、コマツの「KOMTRAX」は何がすごいのか https://t.co/CVabQCXGWp
— 全力2階建 (@kabumatome) 2017年1月22日
人生には色んな道があるんや、正しい答えなんかないで、人生は自分の居心地の良い場所を探す旅や、この旅には、銭っちゅうチケットが多少必要なだけや、たくさんは要らんぞ、死んだらゴミやから、人のモノマネやない、自分の人生を生きるんやて、
— アラビア太郎ちゃん (@mousukosikane) 2017年8月4日
コメント
コメント一覧 (21)
ただめしくえそうすなぁ
「生前葬」という言葉は右翼やヤクザの「資金集めの手段」というイメージが有るので違和感。
「生前葬」で香典出したからと言って、実際の葬式で香典を出さないという訳にもいかないし・・・
インターコンチで昼間っから酒飲んで旨い食い物食えるなら
俺参加しようかな(´・ω・`)
乞食根性丸出しの奴はタヒねばいい
広告だして報告もれしてる友人知人を見つけ出すための手段か
集まった人に対しても、笑顔で握手してお別れだけのような気がする。
かっこよすぎだよ。
死にどきにも幸不幸がある
悲しい奴だな、お前
本社勤めならここまでされて行かない訳にはいかないよなあ
中興の祖かなんかは知らんけど
OBなら総務通じて社内メールするだけで普通に集まるだろ?
社外の人でも総務が丁寧な案内状出せばいくらでも集まるぞ