a28
僕は完治しない難病に罹患しています。今は車椅子ですが、寝たきりになる前に過去を懺悔して、いつか天国に昇りたいです。
①僕は女性を何度も暴行して、殺人未遂で逮捕され留置所に入りました。
弁護士が介入して、慰謝料を払う約束で和解して釈放して貰いましたが、今もお金を払わず逃げています。
②僕は犯罪を犯し、警察から証拠品押収までされましたが、本当の証拠は隠蔽してシラを切り通して逃げました。
③僕はリミックスポイントの社長を辞任した後、退社して行使の権利が無いにも関わらず、リミックスの仲間他に借金返済をする為に、リミックスの仲間とグルになり新株予約権を不正に行使しました。
④僕は新株予約権で、不正に2億円以上収入を得ましたが、脱税の為に税制適格という形で処理しました。
⑤僕は、リミックスの仲間から紹介された男性に数億の借金を背負っている形を取り、借用書まで作り、脱税と一部株価操作に加わり違法に株式譲渡をしました。
⑥僕は複数箇所で借金を踏み倒し、クレジットカード会社からも訴訟されましたが、逃げています。
その上昔の職場の社長から、毎月借金をし続けています。
尚、僕が立ち上げたビットポイントの仮想通貨流出事件には、僕は一切関与していません。
以上。僕は手が麻痺して長文が書けないので、僕の意思でこの記事を作成し掲載して貰いました。
皆さんが心配してメッセージをくれますが、調子が悪い時は返信出来ずに心苦しく思っています。
皆さんにお世話になり、有難うございました。
國重惇史









a37
住友銀行秘史の國重惇史さん、楽天の肩書きを前面に押し出して現金山分け系情報商材に進出(2019/01/22)



a40

a34
※クソ株限界集落の村人Y氏(自治会長)の見解
・ストックオプション行使…問題なし
・税制適格と借金捏造… それはリミックスポイントじゃなくて國重惇史個人の問題
・ホントに懺悔する気なら仮想通貨詐欺の方
・なんでそれには触れないかってそれはマジで捕まるから
・だから、懺悔なんかする気はない




a41







a38



リミックスポイント 日足