a17
新華ホールディングス・リミテッド→ビート・ホールディングス・リミテッド(2017/12/14)



2019/10/07 17:15 ビート・ホールディングス・リミテッド 
最高経営責任者(CEO)の異動及び株式会社オウケイウェイヴの子会社に対する業務委託に関するお知らせ
https://beatholdings.com/press-releases/2019/10/ceo.html
a14

a13


2019/10/07 22:05 オウケイウェイヴ
ビート・ホールディングス・リミテッドの株式取得及び業務受託契約締結に関するお知らせ
http://faq.okwave.co.jp/faq/show/3122?category_id=265&site_domain=ir
a16

a15




※最初の3億円=オウケイウェイヴが役員を送り込む2019年11月29日付の定時株主総会前に支払う3億円
a18


※クソ株限界集落の自治会長Y氏の見解
・私にはOKWAVEのカネを15億円流出させてみんなで山分けしようって話に見えます。
・十数年前に遡る。東証はニューヨーク、ロンドンと並ぶ金融市場3極の座を、躍進する香港やシンガポールに脅かされていた。
なんとかアジアの金融ハブの座を守ろう、それには国内企業だけではダメだと外国企業の誘致を推進した。
・そこで2005年、浦項(ポスコ)が韓国企業としては初めて東証に上場する。大失敗。東証でのポスコは全く人気が出ず、常に韓国市場より割安な状態となった。結果東証で買って韓国で売る裁定取引が横行し、預託証券の残高はどんどん減った。東証幹部はポスコに何度も謝る羽目になった。
・このトラウマが東証幹部に染み付き、「東証単独上場じゃなきゃダメだ!」と言い出す。本国で上場してない会社を探して東証で上場させろと言うのである。もちろん、優良企業を…とは言うが、そんな都合のいい案件があるわけない。
・そして、無理やり探したのが新華ファイナンス、チャイナボーチー、ジャパンインベスト(JIAとは別)である。いずれ劣らぬクソ中のクソが揃った。このうちまだ上場しているのが新華ファイナンス…現在はビート・ホールディングスだ。
・なんでこんな話をしたかって、今回の件もメチャクチャだし、社長が(米国でとは言え)投資詐欺で有罪判決まで受けてるのにいまだに上場してるのが謎すぎるからだ。そこで思ったんだが…無理矢理東証に誘致した時、変な約束してないか?何があっても上場廃止にはしない、とか。

a12



ビート 月足