市況かぶ全力2階建

盛り上がった株ネタや震える材料を紹介しています


カテゴリ: 海外・中国・EU・米国・FRB・

あと関西弁な。RT @fstora: きんゆうせいさくときんゆうきせいがとくいなフレンズ pic.twitter.com/gbxF1PmnEQ— ユーロ売り@MUGA (@euroseller) 2017年3月12日 おい、うちの予測変換、関西弁しか出てこんぞ pic.twitter.com/fXpgBodP4x— freeze deer(住所不提督) (@free…
>>続きを読む

pic.twitter.com/qYVF9ZFlY7— パイナップル食べ太郎 (@joggingbeer) 2017年3月8日 ショーシャンクの空にhttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2388.T洒落じゃないレベルで下げててこわい— もぐり (@mogukabu) 2017年3月8日 ウェッジこれ?タイの経済紙に…
>>続きを読む

バロンズが思いっきり死亡フラグ出しているな(笑) pic.twitter.com/VNrtjAqaC6— 広瀬隆雄 (@hirosetakao) 2017年1月28日 http://www.barrons.com/asiaフラグが効かないトランプ相場、NYダウ史上初の2万ドル突破&ドル建て日経平均16年8ヶ月ぶりの170ドル突破 https://t.c…
>>続きを読む

株式投資について辛口甘口、状況に合わせて硬軟両用的記事が多い「週刊ポスト」氏が、今回はトランプ相場全面支持。「爆騰する日本株 これからが本番だ」と熱い。これはどういうことだろうと思案中だ。 pic.twitter.com/sWJvC7yWuK— 北浜流一郎 (@kabuwakitahama) 2017年1…
>>続きを読む

トランプの計画も予算も何も決まっていないけど、とりあえず壁作る方向で動き出しますって、メイ政権のBrexitとそっくりで笑えないけど、笑うしかないみたいな。。。— kazukazu88 (@kazukazu881) 2017年1月25日 来たぞ!グレートトランプウォールだ!!— СЮУ1228🏓 (@sy…
>>続きを読む

b pic.twitter.com/P4ya8IpJ5Z— ✨私がういにゃんだ✨ (@ui_nyan) 2017年1月20日 この絵柄で再生されたトランプ大統領就任演説 関西弁訳 全文 - ベンチャー役員三界に家なし (id:grand_bishop) https://t.co/gjYufjVYGT pic.twitter.com/xIAlfRyWEy— DJあかい (@aka1you…
>>続きを読む

メイ首相のバカ!もう知らない!(メイ首相GJ!もう最高!) pic.twitter.com/c8UB0qHMem— ケミ介 (@chemisuke_sikyo) 2017年1月17日 英国「クッソ!移民ばっかりで自国民の失業率高止まりやんけ!もう(EU脱退するしか)ないじゃん」EU「ファッ!?」英国「せやけどワイら…
>>続きを読む

【無礼な事するな】トランプ次期大統領会見。「質問させてください」と挙手したCNNの記者に対し、トランプ氏「静かにしろ!無礼な事するな!お前は偽ニュースを流しただろ!」と無視。CNNは偽ニュースを流したと怒りをあらわにし、質問を無視。トランプ次期大統領、半…
>>続きを読む

スポンサーリンク