市況かぶ全力2階建

盛り上がった株ネタや震える材料を紹介しています


タグ:Nuts

50万円 = 1Nuts— 居残り佐平次 (@inokori_3814) 2020年4月13日 ※ハコ系上場企業のNuts、8億円あるはずの現金が50万円しかないことが判明(2020/04/14)03/31時点であと250万しか現金がない上場企業www— 焼き魚 (@roast_fish_koge) 2020年4月13日 やはり東証ゴミマーケッ…
>>続きを読む

金庫に50万しかねぇ上場企業— ぽよぽよちゃん。 (@poyopoyochan) 2020年4月13日2020/04/13 23:40 Nuts 会計監査人からの報告事項及び外部調査委員会の調査目的の追加に関するお知らせ http://www.too-nuts.co.jp/irlibrary/帳簿上は8億9百万円の現金がある筈なのに、実際は5…
>>続きを読む

Nuts、金融取引法違反でSECによる強制調査からの社長辞任の開示と、ギャル雑誌「nuts」復活のニュースが奇跡的に重なってカオス(・ω・) pic.twitter.com/zAsohxj90B— あくあん (@aquan_trade) 2020年3月2日 IR芸人Nuts、芸が過ぎて強制捜査ですか。— 労畜.Flw (@rebreb01541…
>>続きを読む

この画像人の心無さすぎワロタ pic.twitter.com/yPlB1rG8EP— モチガイ(餅貝)@あの貝 (@Mochigai) 2020年2月2日 東北医科薬科大学 賀来先生の見通し。多くの専門家が似た予測のようですね。 pic.twitter.com/fauHJnFw8P— インヴェスドクター (@Invesdoctor) 2020年1月31日タ…
>>続きを読む

マスクよりガスマスクの方が安い時代になってしまった…🤔 pic.twitter.com/ooj602gAlL— 湯蔵 (@yukurach) 2020年1月31日3M 防毒マスク26万www pic.twitter.com/79xD9HS33E— おやじ (S級2班) (@okaheren) 2020年1月31日 震災の時に民間用のガイガーカウンターが高額出品…
>>続きを読む

【速報】武漢からの帰国便に複数の発熱者これもうダメかもしれん pic.twitter.com/vGTa3TuW5k— ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@yuruhuwa_kdenpa) 2020年1月28日 https://news.tbs.co.jp/え??囲み取材してるの???マスクだけで???発熱者が同機にいたんでしょ???...マジか…
>>続きを読む

財務諸表の読み方の勉強法証券口座に無くなったらヤバいくらいのお金を入れます↓株を買います↓暴落を待ちます↓ゲロ吐くほどの損失を出します↓読めるようになる— ᎬᏟᎤ₦ᎤᏢᏌ₦Ꮶ (@spritzer_) 2018年12月29日 すげぇな、Nuts…。売上よりも交際費と役員報酬のほうが…
>>続きを読む

Nutsの有価証券報告書で従業員をセグメント別に報告する意味はあるのかな? pic.twitter.com/e0cqTRBoyS— Kabu Berry (yama) (@nagoya_kabuoff) 2019年3月13日 http://www.too-nuts.co.jp/irlibrary/securities_report.html東麻布の小さなビルにある従業員9名の会社とかやり…
>>続きを読む

スポンサーリンク