市況かぶ全力2階建

日本の株式市場をはじめ何か気になったことがあれば紹介しがちです



お大事に…(´・ω・ `)リーク記事で食わせてもらってる日経は見舞いに行けよ…— 僻地課長 (@bubu0404) June 10, 2026https://online.nikkei-cnbc.co.jp/本日、日銀の発表か。事前リーク通り0.25%だと何も面白くないからサプライズで0.5%上げたりしないかな。— どエンド君 (@…
>>続きを読む

本社のコンビニ、これで怖いどうしたみんなぴらこそしてるんか? pic.twitter.com/xAlpVEJg3v— いすれれ 6/27 ISF16【A-25】 7/19 すわこみ C108【日 東3 ム04a】 (@isurere_) June 10, 2026 HUMAN MADEがアンダーカーバーを買収は興味深い。NIGO氏と高橋盾氏はストリート
>>続きを読む

Anthropicショック(物理)がきてる!!— 燃え上がる白の豆腐 (@istofuburning) June 13, 2026https://www.youtube.com/【Claude Fable 5停止までの経緯】6/4:Anthoropic「人類危ないからAI開発マジで1回止めよ?」 6/9:「それはそうと最強のClaude Fable 5出しました!」
>>続きを読む

SpaceX のIPO(株式上場)、宇宙大航海時代の東インド会社の株券って感じで良いなw— なるおっと (@GOROman) June 11, 2026大航海時代の資金集めが源流で生まれた株式会社の仕組みで、火星に向かうための資金集めをしているのカッコいいな— hirotea (@nifuchi222222) June 12,
>>続きを読む

野村證券はまた東証グロースにゴミを捨てるのか。アメリカのプライベートエクイティ企業の株価見てみろよ。あ、むしろ早く捨てたいのか。— とにかく明るい投資家 (@nikkei_4451) October 31, 2025https://www.youtube.com/昔ファンディーノに出資した会社倒産してたわ未公開
>>続きを読む

へい! 日本人の兄弟たち!! 日本で1番、大きな会社を知っているかい? トヨタ? ソフトバンク? いいえ、キオクシア(東芝の元子会社)です! 株やっている人間以外には、絶対に受け入れられない情報だろ!! pic.twitter.com/H9atZMivn0— 億トレ大家@純資産6億
>>続きを読む

ベロベロバーが変なバズり方してるけど、これはジェリービーンズにはプラスなのか?マイナスなのか?— ホクロちゃん@投資 (@hokurodesu965) May 26, 2026https://www.youtube.com/ 父さんな、お前たちがコンビニで見て興奮していた3Dアイスとベロベロバーアイスの会社の株買
>>続きを読む

キオクシア強いわ。結局数日でまた半導体、AI株は元に戻って最高値更新しそうだね。— 株株株 (@kabukabu551) June 11, 2026https://kabutan.jp/stock/chart?code=285Aボラ高いな。油断してたら死ぬやつや。— ティン3 (@tynmarket) June 11, 2026キオクシア空売りした事ある
>>続きを読む

サイト内検索