140120131008034443

グループ会社|株式会社MCJ
http://www.mcj.jp/group/
※MCJのグループ会社一覧

140120131017038324


第1 大規模買付者及びそのグループの概要
140120131017038324-001
1→レノって何者なの?
2→レノってどんな実績あるの?
3→その他くわしく
4→レノの役員の経歴教えて、それとうちはパソコン屋だけどパソコン売ったことあんの?
5→レノって社員何人いるの?
6→レノのオーナー誰なの?あの人(
村上世彰)だよね?
7→レノのグループに実刑判決貰ったりヤバイことになった人いない?
8→いま裁判抱えてない?
9→暴力団と関係ない?
10→三浦恵美さんと中島章智さんって裁判沙汰になったことない?


140120131017038324-002
11三浦ちゃんと中島ちゃんて村上ファンドにいたよね?そこで何してたの?
12→村上ファンド事件に三浦ちゃんと中島ちゃん関与してたんじゃね?
13
三浦ちゃんと中島ちゃんて何で村上ファンド辞めたの?
14→レノって村上ファンドだよね?
15
→村上ファンド事件の判決について三浦ちゃんと中島ちゃんどう思った
16→レノってコンプラどうなってんの?
17
→レノってどこから金出てんの?儲かってんの?
18
→レノっていまMCJ株保有してるけど転売する予定なんでしょ?
19
→レノのB/SとP/Lを3期分ちょうだい



第2 レノグループの投資行動
140120131017038324-003
1→レノさんアコーディア・ゴルフとかフェイスとかSBIとかセブンシーズとか何で買ったの?
1→買った相手とうまくやってこれたの?
2→レノってアコーディア・ゴルフに何か為になることしてあげたの?
3
→なんだかんだ言って株を買い占めて転売して儲けてるよね?うちにもそうするんじゃないの?
4
→アコーディア・ゴルフに自社株買いしろって言ってたけど何で?
5
→今後もうちのルールにそって対応してくれんの?
6
→他にも買い占めした会社あったら教えて


第3 大規模買付行為によって達成しようとする目的
140120131017038324-004
1→レノさんの存在がうちの株主のためになるの?
2→レノさんに買い占めされると碌な事にならないと思うんだけど構わず買い占めんの?
3→このまま買い占めていってさ株価どこまで上がると思ってんの?
4→買い占めた株は最後どうやって売り逃げんの?
5→レノさんの中長期保有って何日くらいのことを指すの?
6→うちの株を使ってどんな風にして儲けんの?
7→どのあたり気に入ってうちの株を買おうと思ったの?
8→いまの株価水準はどんな感じ?
9→1株あたり何円でうちの株を買ってんの?
10→レノさんが今まで中長期保有した株ってどこ?儲かった?
11→レノさんが物言う株主やってきてさ、結局その会社どうなった?
12→物言う株主やってきてさプロキシーファイトやったことある?
13→
レノさん純投資とか中長期保有とか言うけどそれって心変わりしない?
14→いっぱい買い占めてうちの会社の経営に注文つけるでしょ?




第4 大規模買付行為の方法及び内容
140120131017038324-006
1→そもそも買い占め宣言したの何で?
2→よりによって何でうちの株を?
3→これからの買い占め方法どうやんの?TOBとかやっちゃう?
4→うちの大株主から買い占めとかする?
5→これまでどうやって買い占めてきたの?


第5 買付資金の調達方法等
140120131017038324-007
1→うちの株を買い占めてる資金て何処から出てんの?
2→レノって何処から金引っ張ってんの?
3→レノさん自分の金で買い占めやってるって言ってるけど違うよね?
4→
三浦ちゃんと中島ちゃんて金持ちなの?


第6 大規模買付者が当社の経営に参画した後に想定している経営方針、事業計画、財務計画、
資本政策、配当政策、労務政策並びに資産活用策等

140120131017038324-008
1→うちの経営に興味あるの?
2→うちの企業価値上げられるの?
3→うちの会社の将来性とか現状分析できてる?
4→うちがパソコン屋としてこの先生きのこるにはどうすればいい?
5→パソコン業界どうなっていくと思う?
6→うちの会社の経営のやり方どうよ?
7→うちの会社のお金の使い方どうよ?
8→うちの会社の配当どうよ?
9→うちの会社の資産運用どうしたらいいと思う?
10→レノさんうちの株主総会で何かやらかすの?
11→レノさん今までどんな会社の経営に関わってきたの?パソコン屋の経験あるの?
12→海外でも同じ経験あるの?
13→今までの経験がうちで活きるの




第7 大規模買付行為の後における当社の株主(大規模買付者を除く。)、従業員、
取引先その他の当社に係る利害関係者等に対する対応策

140120131017038324-009
1→うちの古くからの株主のことどう思ってんの?
2→うちの社員のことどう思ってんの?
3→うちの取引先のことどう思ってんの?
4→レノさんうちに役員送り込んだりしちゃう?
5→うちの資産売っ払ったり社員クビにしたりしたい?
6→うちの会社ガラガラポンしたい?





MCJ 日足