0001
http://www.brangista.com/ir/

・「コンテンツが素晴らしく面白いのです。まさに「神の手」です」
1-5

・「3 兆円規模ですからね」
・「ご想像にお任せします」
・「発表しましたら、まさに「神の手」だとご納得いただけると思います」

6-10

・「もちろんです。そうでなければ、参入いたしません」
11-15

・「このゲームは、特別です」
・「神の手」は、これまでのゲームのように攻略したから、飽きたからといって終わりがあるものではありません。エンドレスに続けられるゲームです」

16-20

・「仮に失敗しても、数千万円程度度のリスクです。 成功すれば投資額も増えますが、 数億円程度度です」
・「(株価は)意識しています」

21-25





ブランジスタ 日足 引け