出前館がいかがわしいデリバリーサービス始めたかと思った pic.twitter.com/48021PMgM3
— ケミ介 (@chemisuke_sikyo) 2018年9月22日
夢とかドリームが社名からなくなると手堅く感じる
— もぐり (@mogukabu) 2019年11月13日
2019/11/13 16:00 夢の街創造委員会
「商号の変更」および「定款の一部変更」(効力発生日の変更)に関するお知らせ
https://www.yumenomachi.co.jp/ir_information/
夢の街は社名を出前館に変えるのね。C向けで社名をサービス名と同じにしない会社アホとしか思えん。最初から出前館にしとけば良いのにね。
— ぱりてきさす (@paristexas2009) 2019年11月13日
今日日本人が呟いた独り言ランキングぶっちぎりの1位
— にごー (@_25j) 2019年11月17日
「Alexa、出前館」
Alexaで出前館注文すると初回1万円までキャッシュバックってやつ
— 気になる企業調べる🐘 (@kininaruzou) 2019年11月17日
お得すぎてキャッシュバックされるか不安になっている…w
これで出前館(夢の街創造委員会)の決算の数値がどうなるのか興味津々。最近直営拠点増加など攻めてますね。https://t.co/HScnUOQgNb
Alexa×出前館1万円キャッシュバック、fireTVとスマホのみで注文する方法✉️
— ロッツさん (@lots__of__money) 2019年11月15日
☑️スマホのAlexaアプリのトップページにある出前館スキルの「管理」
☑️「スキルのアクセス権」の2つのチェック入れて「アクセス権の保存」
☑️fireTVのマイクに「Alexa、出前館」
自由に選択可能🙌🙌
寿司食べ放題🍣🍣🍣 pic.twitter.com/Bdt0Kqgowx
http://oto-pay.com/archives/4176552.html
Alexa出前館初回利用で最大1万円キャッシュバックで10307円の寿司を購入。差し引き307円でこのお寿司が食べられる。。尊い。。。 pic.twitter.com/8G7VCdTLjq
— 啄木 (@bonkuratakuboku) 2019年11月15日
出前館にAlexaから注文すると1万円分無料キャンペーンで、ひつまぶし、うな重特上×2、うな重上を注文した。1万円引きなのでこれで350円。 pic.twitter.com/yfl079nl0u
— KT (@nemukeheto) 2019年11月16日
銀のさら乞食成功しました pic.twitter.com/KKNquQeL4F
— おげ (@ogeeeeeeeeeee) 2019年11月17日
タダじゃなかったら銀のさらなんて頼まない pic.twitter.com/fxlJH62ljn
— @退学生 (@taigakusei) 2019年11月17日
夢の街を創造するよりまず手元のサーバ強化からやで…
— ぽよぽよちゃん。 (@poyopoyochan) 2019年11月17日
私「アレクサ、出前館🍣」
— みい ✌︎('ω'✌︎ ) (@futarilife) 2019年11月18日
ア「出前館へようこそ。すみません、ただいまアクセスが集中しておりこちらからの注文を停止しています。しばらく経ってからお試しください。」
私「( ;´Д`)」 pic.twitter.com/DMRjOTuKQi
ミー「アレクサ、出前館で寿司を注文したいな」
— chikuwa (@chikuwacity) 2019年11月18日
Alexa「出前館へようこそ! ごめんなさい、只今の(以下略)」
ミー「アレクサ、出前館で寿司を注文したいな」
Alexa「出前館へようこそ! ごめんなさい(以下略)」
ミー「アレクサ!出前館で寿司を注文したいな」
Alexa「出前館へよ(以下略)」
出前館アレクサで平日は行けると思ったんだけどなぁ‥予算で絞ってるのかサーバーなのか‥
— easygolucckky (@aladoalado24) 2019年11月18日
夢の街はこんなので赤字垂れ流しても意味ないでしょ
— すぱくす (@m022k03) 2019年11月17日
乞食界隈は出前館1万円キャッシュバックで大騒ぎになってるけど、明日の夢の街の株価はどうなるんだろうね。大赤字キャンペーンでしょこれ。
— あかんやつマン🥦 (@kabuakan) 2019年11月17日
逆にライドオン(銀のさら)とかは甘い蜜吸ってそう
※出前館(下落)・出前寿司屋(上昇)
夢の街、1万円ばら撒きキャンペーンで売られてるね
— ありゃりゃ (@aryarya) 2019年11月18日
コジキに夢ばら撒いてどうする
— もぐり (@mogukabu) 2019年11月18日
出前館×Alexaの1万円バラマキキャンペーン、出前館でAlexa使えるよーっていう宣伝だったと思うんだけど、消費者側にはめちゃくちゃ使いにくいことが判っただけなのがこちらとしても辛いところ。。
— しげちー(゚ω゚) (@shigechieee) 2019年11月16日
Alexaアプリにに出前館 出前館とキチガイみたいに延々としゃべり続けてる
— お仕事サガッシー (@hedovan) 2019年11月18日
もう出前館って言うの疲れた pic.twitter.com/6ZfVTU8v80
— JAM@ポイ活特価大好き (@kojikin_tokka) 2019年11月18日
コメント
コメント一覧 (27)
じいいあっぷは欧米の後追い猿真似劣化パクリやめろよ
週末に知って設定めんどくさいし今日は食事用意してあるから明日やろうかという層が日月と殺到したのか
ただAlexaみたいな盗聴器はいらん
そこまで体力ある企業じゃねーだろ
選択肢少ない
決済させない
これなら実際の利用者少ないので
業績への影響は軽微
ちなみに
夜中の2時40分で利用者集中って
もう注文させる気無いんだなw
これは「出前館」って言わせて
刷り込ませるだけの罠だ
これは「出前館」って言わせて
刷り込ませるだけの罠だ!
普通に1割キャッシュバックでよかったのでは。
じやつぷおじいさん、同類の低能先生は懲役20年求刑だってw
(dデリバリーとLINEデリマは登録して散々乞食した)
10回使えるとかにすべきだよな
最終的に赤字は赤字で変わんないか
数日でキャンペーン終わったり、頼んでもいないもん頼んだことに
なってたサービスがあって速攻ポンコツシステムって事がバレて
騒ぎになってた気がするんだけどなぁ
なんだっけなぁ
やっぱ管理職がバブルバカだから同じようなこと考えちゃうのかなぁ
Amazonがプロモーションコスト出しているのでは。