a01
会社四季報 2021年3集夏号

a00
https://finance.yahoo.co.jp/quote/3945.T/




a09

a04





a03


・進次郎語録
・記者「処理水の海洋放出について受け止めは?」進次郎「小名浜の組合長にノドグロを食べましょうと言った時の喜んだ顔が嬉しかった」記者「ノドグロの話は聞いていない」
・「気象変動のような大きな問題は楽しく、かっこよく、セクシーに」
・「それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」
・「私の中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳かなと発災直後から考えていました」
・「反省してると言いながら、反省している色が見えないというご指摘は、私自身の問題だと反省している」
・「(温室効果ガス46%削減について)おぼろげながら浮かんできたんです、46という数字が」
・「今のままではいけない、だから今のままではいけない」
・「プラスチックの原料って石油なんですよ。意外にこれ知られてないんですけど」
・「景気が良くなれば不景気から抜け出せる」
・「水と油、混ぜればドレッシングになると言われた。今回の選挙はこの一言に尽きる」


a06
a07
a08