市況かぶ全力2階建

盛り上がった株ネタや震える材料を紹介しています


カテゴリ: アパレル・ファッション・ブランド

とりてん@Toritentoいつも閉店セールしてるスーツ店が今日見たら「完全赤字!助けて!!」って張り紙してたけどみんな「いつ見ても閉店セールしてるじゃん」って全然信用してなくて笑ってしまった。現代の狼少年じゃん2020/12/23 19:10:33 近所の「はるやま」閉店セールや大…
>>続きを読む

COLT@secretariat1012良い人には財布がある。悪い人にも財布がある。稼がないと生活出来ないのは万人共通の話。思想的に問題が大きい13億人には13億の財布がある。そこに売って利益を得たい会社は多い。間接的にお金で頬を叩かれてるのに等しい。ユニクロの柳井会長が「…
>>続きを読む

TVCMをやめて、インフルエンサーマーケに舵をきったロコンドの決算資料。事務所のタレント紹介資料と化しているw pic.twitter.com/i9S1hFyH6l— エルモ@Marketing Media Lab (@elmo_marketing) April 14, 2021 ※2021年2月期 決算説明資料 焼き魚@roast_fish_koge破綻企業を…
>>続きを読む

岡田智博 OKADA Tomohiro PhD@OKADATOMOHIROアシックスやH&M、双方の焦げぶりをみて、まさに世界最高品質の新疆コットンを認めるユニクロの出方がとても気になる!世界最高品質のホッジャアミールのカジュアルビンテージシルクカーペット(19C)はわが家のお気に入りです。2021…
>>続きを読む

Inside+Outside→Zone@zone_investorユニクロ・GUが約9%値下げってハンパないな。そりゃあ売られるわ。9%値下げしても9%以上客数増えないでしょ。2021/03/04 10:46:30・全品実質9%値下げ ありゃりゃ@aryaryaユニクロが東証店で一足先に値下げをやってるね2021/03/04 12:…
>>続きを読む

ユニクロほど「ブランディング」と「販促」の二面性がわかりやすい例はない。 pic.twitter.com/cJNFWbNGAu— 竹渕祥平:美容メーカーのブランド戦略&デジタル部門 (@buchi__san) July 18, 2020 ユニクロのブランディングの歴史。1999年ワイデン+ケネディ参画。2006年クリエ…
>>続きを読む

鯵@ajipudding「25歳以降は女の子じゃない」の資生堂、「ちょうどいいブス」の花王、「午後ティー女子」のキリン、「リカちゃん個人情報流失」のタカラトミー、ほんで今回のATSUGI…。大手企業がこうも倫理観ないとがっくりくる。女性への眼差しがゴミ。… https://t.co/693RArZP2o20…
>>続きを読む

ケミ介@chemisuke_sikyoロコンドはテレビCMからyoutubeへの宣伝媒体移行がうまくいって、ご機嫌な決算説明資料になってんねw2020/10/14 15:09:12 3558 ロコンド◎広告費を減らしたにも関わらず、売上・粗利は増加◎2Q期間の粗利額は過去最高◎1Qの倉庫移転費用で進捗が悪…
>>続きを読む

スポンサーリンク